こんばんは、七井です。
世間もすっかり寒くなり、早急に防寒グッズを買い求めなければと思いつつ...

さて、本日は悲しいおはなし。
ドキンちゃんやブルマさんでお馴染みの鶴ひろみさんがお亡くなりになられました。
原因は詳しく調査中とのことでしたが、持病等あったのでしょうか。あまりにも急な話で、今日ずっとモヤモヤしていました。

ここ最近ドラゴンボールZを見返しておりまして、夫婦関係や親子関係、微笑ましいなぁと思っていたところだったのです。
誰にも真似出来ない声、今の声優さんたちを批判するわけじゃないけど、彼女がいる時代は今にないオリジナリティ溢れる声優さん達が多く、キャラクターが活き活きとしていて、どのアニメも楽しく感じます。
どれだけ声というものが重要なのかがよくわかります。
また一つ、未来に持っていけないものができてしまいました。
引き継ぐ声優さんもプレッシャーよね。
私の好きな声優さんも...と考えてしまいます。どうかいつまでもお元気に活躍されて、その声を聞かせてください。


Twitterでは様々な追悼の呟きがみられますが、その時になって有難がられるの、どうなの?と不思議に思います。
みんな言いたがりさんなのかな?
某芸人さんの関係ない呟きにも、あなたの嫁が~なんて沢山リプが来ているのを見て、ノリがわからないです。
前の日は別件でプチ炎上したり、大変ね。いちファンなのだから、そんなに攻撃してやりなさんな~
私は彼のアプリゲー動画が楽しみなんです。